日本語入力 ふっかぁぁぁつっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本語入力が出来なくなっていた、BlackBerry9800 ですが、めでたく日本語入力が可能に
なりました。

原因はOS(デバイスソフトウェア)のバージョンが日本語入力に対応していないものに更新して
しまっていたということで、皆さんも更新時にはくれぐれもご注意を(当然か?!)。

対応としては、OSをクリーンにし、日本語入力対応のバージョンにて再インストールを行い、
クリア。
未熟な私は、以前のStormの件もあり、非常に不安な中での作業になりました。

今回の対応は、キリンスキさんのブログを頼りに作業させて頂きました。
有難う御座いました。非常に助かりました。

なにはともあれ、ばんざぁぁい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishin-net.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishin-netが2012年6月23日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うかつなバージョンアップにご用心・・・」です。

次のブログ記事は「Blackberry 9360 が届いたぞ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。