LYNX-3D ち?ん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとうLYNX-3Dを買い換える事になった。
発売当初、早い者勝ちのような勢いで手に入れたものの、2年持たずにお役御免。
というのも、スペックの低さにあった。
使用可能メモリが250MB、あとはSDHCメモリに逃がして稼動させていたのでなかなか厳しい。
2010/10発売なので2年持たないということになると、24回払いで購入したのにどうしてくれんだって
思うが、仕方ないんでしょうね。
ということで、機種変更ということで、Xperia acro HDを購入した。
今度は2年は持ってくれよ?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishin-net.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishin-netが2012年6月 9日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BlackBerryもAndroidも...?!」です。

次のブログ記事は「うかつなバージョンアップにご用心・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。