2010年10月アーカイブ

Stormの文鎮化から数ヶ月、遅ればせながら手に入れました。Bold2!! まさかこの時期にdocomoがBlackBerryにまだ力を残していたなんて予想外でした。

やはりいいですな。9700になってこの軽さ!! Palmユーザーであった僕にはこのサイズでこの軽さ。さらにこの使い易さは、まさに私が求めていたものって感じです。これで日本語ゲームなんかが無料であったら文句なしなんですが...

何はともあれ、Newマシーンも手に入りましたので、ブログ更新、ふっかあああっつです!!

ではでは。

 

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。