何とかBlackBerryも復活?

| コメント(1) | トラックバック(0)
なんだかんだと云いながら今年もあと少しになってしまいました。
もっともっと色々遊びたかったのですがなかなか思うようにいかないものです。

実は先日の新型インフルエンザで動けなくなってしまった時に、BlackBerry Stormも動かなくなっていたのです。電池のトラブルでしょうか、私の知識不足なのでしょうか(恐らく後者)、充電がまったく出来ずいつまで経っても電池残量が0%のままになっていたのです。購入して数ヶ月しか経っていないのに辛いなぁと思いながらも電池の販売元に教えてメールをしたところ、返事メールがありました!!電池を送り返したら、技術スタッフの方が調査の上、交換してもらえるというのです。早速送り返して、昨日届いたんです。
原因が何だったのかは結局教えてもらえなかったんですが...

何はともあれ、Stormも復活したので引き続き、色々遊んでいきたいと思います。とは云うものの、毎年年末は超いそがしいんですよね。
じゃ、頑張りましょ?か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishin-net.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント(1)

Magnificent blog, very informative. You must continue your writing. I'm confident, you have a great readers' base already!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishin-netが2009年12月16日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず、復活!!」です。

次のブログ記事は「さらば、Storm君... 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。