2009年12月アーカイブ

なんだかんだと云いながら今年もあと少しになってしまいました。
もっともっと色々遊びたかったのですがなかなか思うようにいかないものです。

実は先日の新型インフルエンザで動けなくなってしまった時に、BlackBerry Stormも動かなくなっていたのです。電池のトラブルでしょうか、私の知識不足なのでしょうか(恐らく後者)、充電がまったく出来ずいつまで経っても電池残量が0%のままになっていたのです。購入して数ヶ月しか経っていないのに辛いなぁと思いながらも電池の販売元に教えてメールをしたところ、返事メールがありました!!電池を送り返したら、技術スタッフの方が調査の上、交換してもらえるというのです。早速送り返して、昨日届いたんです。
原因が何だったのかは結局教えてもらえなかったんですが...

何はともあれ、Stormも復活したので引き続き、色々遊んでいきたいと思います。とは云うものの、毎年年末は超いそがしいんですよね。
じゃ、頑張りましょ?か。

とりあえず、復活!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとうかかってしまいました。新型インフルエンザ。
あまりにもしんどいので熱も測らず、プログラムの開発作業を休み休み続けていたのですが、22日キーボードがうまく叩けないほどになってしまったので、仮眠を取ることにしました。23日の朝、久しぶりに気持ちよく目が覚めたので体温でも測ってみるかって感じで測ったところ、39.2度...
案の定、数時間すると昨日までのようなだるさが襲ってきて、仕方なく救急で病院に行って来ました。「90%以上、いや95%以上の確率で新型ですね。」周囲に新型インフルエンザの方もいないし、まさかと思ったんですが、電車などの移動中とかにうつっちゃったんですかねぇ。

何とか無事熱も下がり、体力も少しづつ回復しているように思います。
また、このブログにも書き込みを始めたいと思います。

コメントを下さっていた、Fuzzy-K様、ブログを見て頂いて有難う御座います。
励みになります。

実は私、システムの開発をしており、とりあえずサイトも立ち上げております。ご質問など、頂けます場合はお問い合わせフォームからご質問など頂けますと、メールにより細かいやり取りもさせて頂けるかと思います。

http://www.ishin-net.com/

こちらまで、お願いいたします。

BlackBerryに限らず、パソコンやアンドロイド、PDAなども開発の幅を広げていっておりますので、よろしくお願い致します。

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。